TOP

方言っていいですよね!訛りが可愛い風俗嬢との体験談です!

気持ちと体のバランスが悪いときは?

本日ピンサロおかわりです。昼抜いたのに夕方ムラムラとO塚の同店に足が向かいました。相変わらず指名押しでウザイ受付けでしたがフリー宣言で直ぐの案内です。ビジュアル的にはイマイチでした。天然ぽくて童顔。後にネットのホームページサイトで確認しましたが少し、上手く映りすぎって感じです。年齢は同じぐらいかな…サイズは下半身が大きなピンサロの女の子でした。軽く雑談して上に乗ってきます。この辺りはマニュアル通りなんでしょう。互いに上半身を脱がせあい、私はおっぱいを満喫する。美乳でなかなか好みのおっぱいでした。キッスは消極的でベロをちょっと出してくれた程度です。今一波に乗れない私です。やはりピンサロ2軒も回る体力は無かったのでしょうか。何か飽きてしまったのでズボンとパンツを脱いでみました。女の子もパンティを脱ぎ全裸。モチベーションは乗り切れない私ですがちんぽは起立しています。気持ちと体のバランスが悪いようです。元気なちんぽをおしぼりで拭きフェラチオ開始です。

興味は無くても本能には逆らえない!

元々風俗には興味が無く、どこが面白いのか分からないでいました。そんな時大学時代の旧友と同窓会があり、K岩へ出かける事になったんです。久しぶりに会う旧友は変わりなく楽しい時間を過ごせましたが、その内一人が風俗の話をし出して、お酒も入っているせいかこの後風俗へ行こう!って話になってしまったんです。仲間の一人がその日パチンコで大勝したらしく、そいつの奢りでピンサロへ行く事が決まり、まぁ奢りなら…という軽い気持ちで付いて行きました。特に期待はしていなかったんですけど、初めて経験するピンサロは刺激的で、彼女にしてもらう以上に気持ち良く、それ以降風俗にハマってしまいました。色んな風俗へ行きましたが、最初に行ったピンサロ店での快楽が忘れられず、結局はK岩のピンサロ店へと戻ってしまいます。色んな風俗を経験した今でも、K岩のピンサロ店で受けるサービスは極上です。ハマり症なので、風俗にハマってしまってこれから先が心配ですが、本能にはやっぱり逆らえないものだと痛感しています。